2015年11月26日

チョコレット一周年

おはようございます(о´∀`о)寒い~すっかり冬ですね、皆様風邪などの体調管理お気を付け下さいねヽ(*´▽)ノ♪
さて、11月末(今週末)、何があると言うと、、、何と!!!
メイドカフェ&バー チョコレットの一周年でありませんか?\(゜o゜;)/♪♪♪

いやぁ(year)、、、早すぎですよ、とにかく!!!この間オープンしましたぁみたいな感覚です、ホンマに!!!
まるでジェットコースターのように紆余曲折あり、想定外の事も沢山乗り越え、何とか皆様のおかげで一年を迎えられる事が出来ました、ありがとうございますm(._.)m
ホンマ人生の中で一番早かった一年でしたよ(笑) (まだ師走ありますがね)

チョコレットでは、明日明後日と周年祭を開催致し、細やかなプレゼントもご用意しているので、皆様ぜひぜひつれもてお越し下さいね、そいで僕にシャンパンでもテキーラでもポンポンっと頂けたら幸いですo(^o^)oWAKWAK
では、明日明後日お待ちしております~!!

以上告知遅すぎチョコレット通信でした\(__)



Posted by LET グループ at 18:38│Comments(2)
この記事へのコメント
その節は大変ご迷惑をおかけしました
出禁にされなかったのが不思議…
Posted by 暴れた酒乱 at 2015年11月30日 02:46
いえいえ、って不特定なのですが、、、
皆さん、そんな出禁とかなるようなく楽しくマナー良く飲んで頂いてますよ\(^o^)/
Posted by オーナー at 2015年12月01日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。