2015年10月12日

連休最終日!



おこんばんにゃぁぁぁ(^・ω・^)

南斗水鳥拳れいちゃんです♪

連休最終日ですね!
お休みだった方も、お仕事だった方もちょっとした遊びで立ちよって頂けると私が大喜びです←わら

今日は珍しく、ワタクシ1人ではなく、、、
なんと、大人し可愛い、ちょっと毒舌?可愛い、とりあえず可愛い←
きっこ姫と一緒です!!
いちゃいちゃするので冷やかし大歓迎←ww


そして、ドラマ、掟上今日子の備忘録、ご主人様が語って下さってたので気になってみてみたした><
原作知らなくてもハマれますおっ(^ω^)

って長話しはここまで!
続きはちょこれっとで語りませう(≧∇≦)



Posted by LET グループ at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。