2015年05月19日

研修中〜(o・ω・o)ゝ

お久しぶりですきっこです(*´∨`*)ノ

昨日はひどい雨でしたね(・v・;;)
今日も晴れたけどすごい蒸し暑い…(。-_-。)

こんな感じで梅雨に入るのかしら(。-_-。)
やだわ〜(。-_-。)晴れろ〜(。-_-。)

そしてそして!
本日新人メイドのまゆこちゃん!!
デビューです!!!!
研修中〜(o・ω・o)ゝ

わたし研修係になったん初めてやねんけど
ちゃんと教えられるかしら…:;((ɔ°ө°c));:

ぜひぜひ会いに来てあげてくださいね(*´∀`*) 

それではご主人様、お嬢様のご帰宅
お待ちしております(*´∨`*)ノ







Posted by LET グループ at 20:39│Comments(3)
この記事へのコメント
きっこなら大丈夫(^_−)−☆
Posted by 山ピー at 2015年05月20日 01:32
きっこ流
忍者に育てるんか?∑(゚Д゚)
Posted by くに at 2015年05月20日 22:31
山ピー様
ありがとう〜〜〜( ; ; )( ; ; )( ; ; )
なんとか頑張りました(´-`)
また機会あれば会いに来てあげてくださいね(*´∀`*) 


くにちゃん様
そうそうメイドは仮の姿で
本業は忍者やからね…(´ー`* ))))
ってなんでやねん(´ー`* ))))
Posted by LET グループLET グループ at 2015年05月23日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。