2015年05月07日

GWも終わり(T-T)!

こんばんわ...♪*゚
みいですよー!

GW終わっちゃいましたね(*_*)
あっとゆーまだった…:;(∩´﹏`∩);:
連休というものは早いです…>_<…

やっぱお外はすごい
人だったのかなー?(T-T)
人混みが苦手なうちは
あんまりお外には
出なかったです(。ŏ﹏ŏ)笑

5日6日といいお天気でしたしね(ˊ•̤ω•̤ˋ)
旅行やお出掛けなさった
ご主人様、お嬢様おられましたら
土産話お待ちしておりますよ♪*゚

今日はじゅんじゅんと(*´・×・*)!
ショートコンビDayデス(@´・ω・`@)

ご主人様とお嬢様のご帰宅
お待ちしております(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*


GWも終わり(T-T)!



Posted by LET グループ at 20:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ゴールデンウイークもお勤めご苦労様(^^)
いつも、応援してますよ!
体に気をつけてね。
Posted by くに at 2015年05月07日 23:17
くにちゃん様

ありがとだよ...♪*゚
くにちゃんも体に
気をつけてー(*_*)!
Posted by LET グループLET グループ at 2015年05月08日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。