2015年04月27日

俺物語!!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
みいです!!

今日はめちゃ暑かったですね(;_;)
というか今日から暑さ
続くのかなー?:;(∩´﹏`∩);:
いきなり暑すぎる(´・ω・`)

皆様体調には
お気をつけ下さいませ(;_;)!

今日はやっと今期アニメちょこっと
チェック出来ました∑(๑º口º๑)!!

俺物語!!面白すぎてやばい(⊙⊙)
漫画もほしいなー(つω`*)♡♡
キュンと笑いが入ってるこの感じ
たまらんですなー(*´。・ω・。`*)...♪*゚

りんこちゃんかわゆすぎる♡♡
女子力高めやなって
刺激されますねー∑(๑º口º๑)!!笑

今日は月曜日だけど
1人で頑張りますん☆*。

ご主人様とお嬢様のご帰宅
お待ちしております(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*

俺物語!!



Posted by LET グループ at 20:07│Comments(4)
この記事へのコメント
ミーは女子力、超たかいやん…まだ戦闘力あげんのかい(´Д` )

そして、
伝説の若女将になる( ̄ー ̄)
Posted by 山ピー at 2015年04月28日 01:10
山ピー様

うちどっちかゆーたら
おっさんよりやからな(⊙⊙)笑

戦闘力アップすんで!(●¨q)

若女将はもうええちゅーねん(-_-)笑

みい
Posted by LET グループLET グループ at 2015年04月28日 06:00
今日はミーおらんねんな〜(T_T)

ご帰りのご主人さまたちだらけで、
てんてこまいまい\(^o^)/

はぁ〜、ミーおらん…T^T
Posted by 山ピー at 2015年04月28日 22:34
山ピー様

火曜日はお休みなのです…>_<…

来てくださったのですか∑(๑º口º๑)!!
ありがとですですよー(*´。・ω・。`*)
Posted by LET グループLET グループ at 2015年04月29日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。