2015年04月25日

さっぱりさっぱり(*´。・ω・。`*)


こんばんわ∑(๑º口º๑)!!
みいですよ...♪*゚

今日は気分転換に
ボブだったのを
ショートボブにしました(ˊ•̤ω•̤ˋ)
めーっちゃ短くなりましたん(ノω`)!

乾くのも早いし、
軽いし楽チンです(つω`*)!
やぱショート最強(●¨q)☆★

そうそう!最近ボカロで
ハマってる曲があって
毎日のように聴いてます...♪*゚

テロルって曲名なんですけど
是非聴いて頂きたい∑(๑º口º๑)!!

今日はりりたんとまーりんと♡

ご主人様とお嬢様のご帰宅
お待ちしております(*´。・ω・。`*)

ご帰宅の際は
お気をつけ下さいませ(つω`*)!

さっぱりさっぱり(*´。・ω・。`*)



Posted by LET グループ at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日も楽しかったぁ♪
いつもありがとう(^_−)−☆

テロル聞いたよ〜(^o^)
いい曲とメロディー、そして詩♪

罵倒や野次の類は無視しろ。
革命前夜。

いつも僕らはミーの居るここで仲間と革命について熱く語ってるんや☆

そんな、ここちいい場所を提供してくれてる女将オカミに感謝♡

いつもミーさん、ありがとう(^O^)/
Posted by 山ピー at 2015年04月26日 10:46
山ピー様

こちらこそだよ(ОωО)!

良い曲でしょでしょ(*´•ω•`*)…!

ありがとう(;_;)☆★
女将キャラ定着させよーと
すんのやめなさい∑(๑º口º๑)!!笑

いつでもご帰宅お待ちしておる
(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*
Posted by LET グループLET グループ at 2015年04月26日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。