2015年04月22日

こと座流星群☆


こんばんはきっこです(*´∨`*)ノ

みいちゃんもブログに
書いてくれていたのですが
先日めでたく誕生日をむかえました*\(。・∇・。)/*

まわりの方々にお祝いしていただき
おかげさまでとても
楽しい1日になりました(((o(♡´ω`♡)o)))
また新しい1年、
成長できるようがんばります!(「`・ω・)「


ところで本日22日は
こと座流星群のピークらしいですよ!
0時〜が特によく観れるらしいです*\(。・∇・。)/*
わたしあんま星詳しくないけどw
こと座流星群☆

週の真ん中、
まったり星を眺めてみるのも
良いのではないでしょか(´ー`* ))))

わたしもみいちゃんと2人
まったりがんばります〜(*´∨`*)ノ

ではでは
ご主人様、お嬢様のお帰り
お待ちしております(*´∨`*)ノ





Posted by LET グループ at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。