2015年04月22日

寂しい(*_*)(*_*)

こんばんわ(*´。pωq。`*)
みいです!

今週の月曜日でむーみんの
お給仕最後でした(;_;)、
というわけで萌ラテ
作ってもらったのだよー☆

寂しい(*_*)(*_*)

むーみんの初めてのお給仕も
最後のお給仕も一緒に出来て
よかった(;_;)♡♡

やっぱり寂しいね(´・ω・`)
むーみんとは恋の話で
めっちゃ盛り上がりました(⊙⊙)笑
あんだけきゅんポイントについて
分かり合える子いないです(*´•ω•`*)ふふ

メイドさん卒業しちゃっても
遊びに行ったりするぞー٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
むーみん可愛い妹♡♡らぶ♡♡

今日はきっことお給仕です( •ω•。)و ok!
ご主人様とお嬢様のご帰宅
お待ちしておりますん(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*

むーみんがTwitterに
あげてくれた画像♡♡
仲良し♡♡↓↓↓

寂しい(*_*)(*_*)



Posted by LET グループ at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。