2015年04月15日

PSYCHO-PASS (。-`ω´-)

こんばんわ!(*Ü*)ノ"
なかなかお久しぶり!?
みいです...♪*゚

ちょいと体調崩しておりました(*_*)
復活かな!?:;(∩´﹏`∩);:
まだ完全じゃないですが:;(∩´﹏`∩);:
最近暑かったり寒かったりなので
皆様も体調にお気をつけください(;_;)

そうそう!この前本屋さんへ
こいつ達を入手しに!(*´•ω•`*)
PSYCHO-PASSいぇーい♡♡
まだ読めてないので
読むのワクワク((o(。>ω<。)o))

後の新刊は喰種:reも2巻見たし
進撃も16巻チェックしました(。-`ω´-)

東京喰種:reの続きが
気になってしょうがない(*_*)笑
はやくでろでろ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

今日はきっこと(///_///)♡へへ

ご主人様とお嬢様のご帰宅
お待ちしております٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

PSYCHO-PASS (。-`ω´-)



Posted by LET グループ at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。