2015年03月17日

春だー(*´∀`*) 

こんばんはきっこです(*´∨`*)ノ

最近は雨が多いですね(∵`)
そして日に日に暖かくなってきていて、
もう春なのだな〜と思いました(´ー`* ))))

わたしは春の気候が
いちばんすきです〜(´ー`* ))))
一年中春でいい(´ー`* ))))

しかし卒業シーズンのこの季節、
毎年先輩や後輩、友達と
離れ離れになることが
とてもさみしかったな〜と思い出し
少し切ない気持ちにもなります(´・_・`)

まあ別れが辛いと思える人に出会えたのは
幸せなことですのだ(´ー`* ))))
毎年この時期になると、
みんな元気かな〜と思い出し
わたしも頑張ろうと思うのです*\(。・∇・。)/*

今年はどんな春になるでしょ(´ー`* ))))


今日はりりちゃんと(*´∀`*) 
ゆるゆるコンビ(*´∀`*) 
たのしい(*´∀`*) 
春だー(*´∀`*) 
名札描いたよ〜
のんたんとことりちゃんだよ〜


ご主人様、お嬢様のご帰宅
お待ちしております(*´∨`*)ノ







Posted by LET グループ at 21:35│Comments(1)
この記事へのコメント
春ですねぇ〜ପ(੭•͈ω•͈)੭*
名札うますぎいいପ(੭•͈ω•͈)੭*
きっこちゃんらぶପ(੭•͈ω•͈)੭*
Posted by LET グループLET グループ at 2015年03月17日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。