2015年01月21日

PSYCHO-PASS 劇場版♬*゜


こんばんわ(*>ω<*)
みいです!!

皆様、PSYCHO-PASSという
アニメはご存知ですか?!(。-_-。)

今PSYCHO-PASS劇場版
やってるんですけど
見に行きた過ぎてヤバイ…!!
狡噛さんイケメンすぎて…♡

うちもドミネーター
使ってみたいな٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
それと自分の犯罪係数が
めちゃ気になる!!(笑)

アニメは1期と2期があるので
興味があれば是非見てください♬*゜

本日はりりたんとです(@ ̄ρ ̄@)
りりたんの癒しパワーに
うちも癒されよっと(´∩ω∩`*)へへ

御主人様・お嬢様のご帰宅
お待ちしております(o^O^o)!!

PSYCHO-PASS 劇場版♬*゜



Posted by LET グループ at 20:13│Comments(2)
この記事へのコメント
りりちゃんに癒してもらい笑
みいちゃんも、癒し系にならねば笑
Posted by くに at 2015年01月22日 00:31
くにちゃん 様

昨日はりりたんに
癒されまくりました(*>ω<*)笑

うちはキャラじゃないから
諦めてますよ∑(๑º口º๑)!!w

みい
Posted by LET グループLET グループ at 2015年01月22日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。