2016年04月29日

オーナーからじゅんちゃん・きっこに

つ、ついにこの日が来てしまった( ̄▽ ̄;)汗

今日明日で、オープニングスタッフだったじゅんちゃんときっこがチョコレットを卒業します

じゅんちゃんはチョコレットの頭脳(秩序も含め)、きっこはチョコレットのハート、、、そしてこの二人が抜けると所謂初期メンバーはゼロになります(´;ω;`)

脳と心臓なくなるなんて、、、( ̄▽ ̄;)www

超不安です、大打撃であります

けど、それはどのお店でも社会でもある事、いつまでも頼っていてはいけません、最構築するのです


そして彼女らは勇退です


ホンマ一年半も、そして色んな困難な時にもチョコレットに残ってくれて後輩たちの指導に始まり、色々な面で私と店を支えてくれました

感謝!感謝!感謝!圧倒的感謝!!!!(カイジ風)


これからもそれぞれの道を進んで大きく羽ばたいてほしいと思います


伝説のメイド

じゅんちゃん、きっこ、本当に今までありがとう、クソお世話になりましたm(__)m

まぁすぐ遊びに来るんやろな(笑)


皆様、ぜひ二人の卒業式にご帰宅お待ちしておりますm(__)mm(__)mm(__)m



Posted by LET グループ at 08:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。