2015年05月27日

皆様に重要なお知らせ

いつもchocoletをご愛顧頂いている皆様に大変に残念なお知らせです



オープンより半年間メイド長(店長)を務めてくれていた、みいちゃんが、この度五月いっぱいで、一身上の都合によりチョコレットを卒業する事となりました

非常にチャーミングで頑張りやさんで、才能に満ち溢れていて、店長としても尽力してくれていただけに、ショックは否めないですが

本日(水曜日)より残り五日間、、毎日お給仕しておりますので、メイドのみいちゃんの最後の勇姿を見にぜひぜひご帰宅下さいね








さて、伴い6月からのチョコレットの新体制、営業日のお知らせですが
みいちゃんの抜けた穴は、計り知れませんが、それでも現メイド四名(じゅん、きっこ、りり、まりーん)+新人五名ほど入る事になっておりますので(追加募集中)

今までとは違い、日替わりのようなシフトにはなりますが、それも色んなメイドさんに逢えると楽観的に捉え、サービスが落ちないよう、邁進していきたいと思いますので

これからも名付けて"第二期"チョコレットに、変わらぬご支援よろしくお願いいたします


尚、四月五月と臨時休業が多かったので、皆様には多大なご迷惑をおかけしております、大変申し訳ありません
よって営業日(定休日)に関しては、まもなく全員のシフトが固まり落ちつきますので、こちらで追記発表したいと思います(曜日固定ではありませんが一週間に一回お休みを頂く可能性が濃厚です)



赤木




同じカテゴリー(オーナー)の記事画像
日曜日(^з^ )-☆
どようび、メイドさん三人(^o^)v
Friday(^з^)- ☆
まゆまゆ(^ 。^)y-~
水曜日(^3^)/
げつようび(^ з^)-☆
同じカテゴリー(オーナー)の記事
 すいようび(^-^)v (2015-06-24 20:14)
 定休日と明日のメイドさん (2015-06-22 16:09)
 日曜日(^з^ )-☆ (2015-06-21 20:15)
 どようび、メイドさん三人(^o^)v (2015-06-20 21:39)
 Friday(^з^)- ☆ (2015-06-19 20:34)
 まゆまゆ(^ 。^)y-~ (2015-06-18 20:16)

Posted by LET グループ at 07:04│Comments(4)オーナー
この記事へのコメント
マジか‼︎‼︎‼︎
Posted by 山ピー at 2015年05月27日 19:36
山ピー様→大変可愛がっていただいてただけに、残念でなりませんm(__)m
Posted by 赤木 at 2015年05月27日 20:15
meさんへ>

ほんまに今までありがとう!
仕事で和歌山に来るのがつらい時もmeに会えると思うと頑張ってこれたし、
悩みがつのった時も、meと話をすると元気になれた…
これからもずっとme推しで、陰ながら応援しています。あまり無理せず頑張って下さい(^_−)−☆
good luck♡
Posted by 山ピー at 2015年05月31日 02:30
山ぴー様

こちらこそありがとう
ございました(;_;)!
そう言って頂けるなんて
感激ですね:;(∩´﹏`∩);:
寂しくなりますが
お互い体に気をつけて
頑張りましょー(ˊ•̤ω•̤ˋ)!

みい
Posted by LET グループLET グループ at 2015年06月01日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。