2015年05月04日

萌ラテ(^o^)


こんばんわ(*´。・ω・。`*)
みいです!

最近うちばっかりの更新で
申し訳ない(*_*)(*_*)!

今日は雨かとハラハラしてましたが
あまり降らずよかったですね(*゚-゚)
皆様、GWはenjoy
されてるのかな?(^o^)...♪*゚

この前萌ラテに進撃の巨人の
巨人を書かせて頂いたのですが
20回書いたら1回は成功するという
奇跡が起こり思ってたよりも
上手く書けましたー♡♡わぁいっ

自分の絵のクオリティにしては
上出来なのです(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*
ほんと普段下手っぴなので(T-T)(T-T)

これが毎回かけたら
いいんですけどね(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)
なかなか書けないですね(*_*)

へっぽこな絵ばっかりに
なっちゃう(´口`)↓↓あわわ

今日は月曜日ですが
一人で頑張りまする!٩(。•ω•。)و

ご主人様とお嬢様のご帰宅
お待ちしております∑(๑º口º๑)!!

萌ラテ(^o^)



Posted by LET グループ at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
上手上手‼️
うまくかけてるやん❗️
昨日のピカチュウも可愛かったしね。
今日も行きたいとこやけど、遠くにいるのでいけやん(>_<)
明日は火曜やけどおるんかな?
Posted by くに at 2015年05月04日 20:31
くにちゃん様

わぁーい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!
ありがとっ...♪*゚

今日は火曜日だから
いつも通りお休み(。ŏ﹏ŏ)
Posted by LET グループLET グループ at 2015年05月05日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。