2015年05月03日

GW営業のお知らせ♡♡

こんばんわ(*´。・ω・。`*)
みいですよ!

いよいよ5月もスタート!
GW始まりましたね(ˊ•̤ω•̤ˋ)

皆様何かご予定などは
あるのでしょうか?(*´。pωq。`*)

うちは特に…という
寂しい感じですね(。ŏ﹏ŏ)、
お店でお待ちしております(。ŏ﹏ŏ)笑

GWの営業は6日だけ臨時休業
させて頂きますが3日-5日
バリバリ営業させて頂きます...♪*゚

今日は日曜日なのですが
珍しくまりーんと(///°∞°///)

そゆわけで最近黒のメイド服
ばっかり着てましたが珍しく
赤にしました( •ω•。)و ok!笑

ご主人様とお嬢様のご帰宅
お待ちしております(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*


GW営業のお知らせ♡♡



Posted by LET グループ at 20:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。