2015年03月21日

ストフェス!!


こんばんわ!
みいです(*゚▽゚*)

今日はストフェスでしたね♡
あー、行きたかったよ(;_;)(;_;)
行った方はまた
お話聞かせてください(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃコスプレしたい欲(><)!

今は東京喰種のカネキくんの
覚醒版がしたくてしょーがない!
覚醒版カネキいけめんすぎて(〃ω〃)うきゃ
また衣装とか買おうかな:;(∩´﹏`∩);:

お店でもまたコスプレdayを
しようかと企み中ですん♡(∩∀`*)キャッ
楽しみ楽しみ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

本日はりりたんときっこと
3人でお待ちしております(*´ω`*)
初メンかな!?楽しみぃー♡♡♡

ご主人様とお嬢様のご帰宅
お待ちしております(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*

ストフェス!!



Posted by LET グループ at 20:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。