2015年01月28日

新人メイドさん、明後日30 日初出勤!!

皆様、おはようございまぁす(^o^)v
チョコレット通信?です笑




ビックニュースでございます!!!





チョコレットオープンして約2ヶ月ですが、、、



遂に(゜ロ゜)!!!!!













待望の!!!六人目の!!!
メイドさんが入店致します!!!!






その名もコスプレ大好き"マリーン"ちゃんです!!!!!





いや〜セーラームーンでも六人目探すのに時間かかるわけなんですが、私見つけてきましたよ、スーパーヒロインを!!!




まるで北欧の方とのハーフのような端整な顔立ちと、細身でスタイル抜群な容姿は、今までのメイドさんとは一線画したお色気ムンムンお姉さん的な要素が漂っています
(写真はレットでハロウィン&クリスマスにご来店頂いた時のものです…モザイクなしはきっこです笑)




私が再三再四申し上げていた、AKBで言えばこじはるやマリコ様ポジションのメイドさんがやっと見つかったという印象です!!



お話も、大人な話(知識や教養も豊富です)から本人コスプレ&アニメ好きでサブカル何でも来いなので、きっとご主人様にも楽しい時間を過ごして頂ける事間違いなし!!!



そんなマリーンちゃん、、
初出勤は何と、、明後日30日金曜日に迫ってます!!!!


これは皆さん、来るっきゃないすよ!!!\(^o^)/



そこからのシフトはまだ調整中ですが、また本人と確認して定期的にあげていきたいと思います



では、皆様お楽しみに、ぜひぜひご帰宅お待ちしておりますm(__)m






同じカテゴリー(オーナー)の記事画像
日曜日(^з^ )-☆
どようび、メイドさん三人(^o^)v
Friday(^з^)- ☆
まゆまゆ(^ 。^)y-~
水曜日(^3^)/
げつようび(^ з^)-☆
同じカテゴリー(オーナー)の記事
 すいようび(^-^)v (2015-06-24 20:14)
 定休日と明日のメイドさん (2015-06-22 16:09)
 日曜日(^з^ )-☆ (2015-06-21 20:15)
 どようび、メイドさん三人(^o^)v (2015-06-20 21:39)
 Friday(^з^)- ☆ (2015-06-19 20:34)
 まゆまゆ(^ 。^)y-~ (2015-06-18 20:16)

Posted by LET グループ at 10:04│Comments(0)オーナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。