2015年01月18日

きゅん(´∩ω∩`*)♡


こんばんわ!!
みいです(*´ω`*)

ちょっと前に紹介させて
頂いた漫画、アカメが斬る!
また6巻から10巻まで
買ってきたので途中までだった人は
是非読みにご帰宅くださいませ♬*゜

エスデスかっこよすぎる( *˙˙*)!
そして10巻のマインちゃん
可愛すぎて(´∩ω∩`*)うきゃ

今日は日曜日なので
1人ですがのほほんと頑張ります(。-_-。)笑

ご主人様、お嬢様のご帰宅
お待ちしておりますO(≧▽≦)O

写真何故か横向きだけど
許してください( ˘•ω•˘ )笑

きゅん(´∩ω∩`*)♡



Posted by LET グループ at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。